So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク


宇宙兄弟 アニメ 22話 [SF]

今年2012年4月1日から日本テレビ系列でテレビアニメが放映開始された人気アニメ宇宙兄弟の21話の感想を書きたいと思います。


次回9月2日放送は22話です。
タイトルは、「夢の途中」です。


人生を賭けたジャンケンで勝ったのは、新田とせりかでした。
新田とは、新田零次、宇宙飛行士選抜試験受験生です。
そして、せりかとは、伊東せりか、新田と同じ宇宙飛行士選抜試験受験生です。

数日後、宇宙に近づいた2人を祝うべく、打ち上げに集まったA班のメンバー。
福田と古谷の表情は軽かったが、六太の心境だけは少し違っていた。
各班で選ばれた計6人は、これからJAXAが選ぶ数人とともに、ヒューストンへ行くという。だから、今回選ばれなかった者にもまだチャンスはあるのだ。
各班の2人に残れなかった六太は、そのチャンスに賭けていたが、果たして・・・


来週は24時間テレビがあるので、お休みですね。
楽しみなのに、残念です。


ただ、その分、9月2日の放送が楽しみです。


さて、宇宙兄弟ですが、ネットで公開されている動画でも人気のようですね。
21話は本日放送されたところなので、まだですが、20話はかなり人気のようです。


映画 宇宙兄弟のDVDも10月24日に発売されるようです。
楽しみですね。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

YkK

22話すごく楽しみですよね。
by YkK (2012-08-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。