So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク


USJ ワンピース 2012 感想 [冒険漫画]

USJ ワンピース 2012 感想

現在、大人気の漫画ワンピース。
USJで、今年もイベントが行われています。
その名も、「USJワンピースプレミアサマー2012」


USJの中には、スタッフが海軍のコスチュームを着ていたり、
ブルックのショーが行われいたりします。


至るところに海軍のマークなどがありますね。
また、サンジのレストランなどもファンとしては外せないですよね。


ショーは観衆参加型になっています。
ワンピースの登場人物になったつもりで戦いましょう。


水鉄砲が販売されていますので、事前に勝っておくと、
海賊と戦うことが出来ます。


びしょ濡れになりますが、暑い時期です。
すぐに乾きますね。


こういう水遊びっていくつになっても楽しいものですね。


また、ショップには、チョッパーのグッズもいっぱい売っています。
女子高生に人気のチョッパーですが、USJの他のキャラクター、
スヌーピー、キティちゃん、エルモなどに負けないぐらい目立っていますよ。


さて、このブログの本題、アニメの話題ですが、
土曜プレミアムで8月25日に「ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆」が放送されますね。


あの名作エピソード、ナミとアーロンの因縁が再編成されます。
前回のアラバスタ編以上に楽しみですね。
見逃さないようにしてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。