So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク


聖闘士星矢Ω 氷河が・・・。 [ファンタジー]

聖闘士星矢の正当な続編としてアニメ化されている聖闘士星矢Ωですが、
私が好きなキグナス氷河は登場するのはいつでしょうかね。


かつての青銅聖闘士では、星矢と瞬と紫龍が登場していますが、
まだ、一輝と氷河が登場していません。
おそらく、最後までには全員登場すると思うのですが、
はたしていつになるのか?


また、どういう感じで登場してくるのでしょうか?


さて、聖闘士星矢Ωを見た私の感想ですが、
正直、残念な気持ちが強いです。
たしかに、昔の聖闘士も出ていますし、懐かしさはあります。


しかし、クロスボックスがクロストーンになってたりと、
やっぱり、聖闘士星矢で外せないものが無くなっていたりすると残念ですね。


やっぱり、アニメオリジナルだと思うので、
どうしても、原作のイメージを残しきれないんでしょうね。


特に残念だったのが、16話のバイトをしていた時の話。
なんか、中途半端にギャグをやりすぎって感じで残念でした。


元々、城戸沙織さんがギャラクシアンウォーズを開幕していますから、
世界的に認知度は高かったはずなのに、聖闘士を全然知らないし。
あれだけ派手にやって、ショーと思うのは無理があるよね。


さて、一方で最新話の20話は評判が良いですね。
いかにも聖闘士星矢という漢字でした。
ただ、少しエデンの雰囲気が一気にかぶりすぎというのは気になりますね。


聖闘士星矢Ω アルティメットコスモという名前でPSPのゲームも発売されます。発売予定日は2012年11月29日(水)です。


初めから、ゲームにするためのアニメって感じもしますけどね。
ファミコン世代、聖闘士星矢世代としては、楽しみでもあり、
逆にイメージを崩してほしくないので、残念でもありますね。


微妙な心理、わかってもらえますか?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

こんぎつね

氷河、ついに登場しましたね^^
coolです。
by こんぎつね (2012-08-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。