So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク


小清水亜美 「絶対に許さない」って何? [雑感]

人気声優の小清水亜美さんが自分が「絶対に許さない」などと書き込まれることに不快感を持っているようです。
http://www.j-cast.com/tv/2012/09/06145341.html


記事を読んでもらえるとわかりますが、どうやら「笑っていいとも」に小清水亜美さんが出演されたときに、
当時は、「明日のナージャ」という作品ぐらいしか代表作がなく、場違いというイメージで、
番組スタッフを非難する言葉として、言われたようです。

しかし、それが何故か小清水さん自身を非難する言葉に変わってしまっています。


これって、ひどくないですか?彼女、何にもしてないじゃないですか?
面白がってやっているだけかもしれないけど、これって、最近問題になっている学校のいじめと何が違うんですか?


記事によると、ブログのコメント欄を廃止したのに、手紙でまで、送ってくる人がいるそうです。
そんなに人を苦しめて、困らせて楽しいですか?

正直、残念なニュースでした。
小清水亜美さんには、挫けずに自分を信じて声優の仕事を頑張ってほしいですね。


私はアニメ好きですが、アニメは声優さんがあって成り立つものです。
これからも、応援していきたいと思います。


ちなみに、今はたくさんの作品にも出演されています。


小清水さんの記事を読みたい方は、こちらの公式ブログをご覧ください。
http://blog.excite.co.jp/amisketch
2012年9月5日の記事で書かれていますよ。


ブログにコメントできないので、ここで応援しています。
余計な誹謗中傷に負けずに頑張れ!!![exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。